Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ベトナム旅行記 #15 ホーチミンのスーパー

2015.08.23 15:00

VinMartとCitimart両方行きましたが、VinMartは大きくてキレイ。Citimartはイオンと提携していて日本人好みの品揃え。

ココナッツオイルやココナッツクッキーはCitimartにしかありませんので、ココナッツオイル目当ての方はご注意を!(私、結構歩きまわっていろいろな場所を探しました…)

写真はカートではしゃぐ母(笑)

こちらのレバーパテなかなか美味しくてもっと買えば良かったと後悔!

ベトナムではバインミーに塗りますが、日本ではお手軽にパンやクラッカーに塗るだけでも美味しいですよ☺︎

パテ売場を探せなくて、店員さんに聞く際にレバーペーストと言う単語が通じなくて、バインミー+塗る!と言うジェスチャーをして(笑)やっと通じました。店員さんはパテ〜と言ってました。