休業に対する補助金についてご意見を募集します
2021.02.10 01:05
今までは補助金(助成金)等を頂かずに営業をしてまいりました。
20時までの営業では流石に休業をしなくてはなりませんので補助金をどうしようかと思案しております。皆様のご意見を聞かせていただければ幸いです。
①今までもらってないのだからもらわない
②もらって、お客様に還元
③もらって、地域の皆様に還元
④もらって、困っている業者や団体に寄付
⑤その他
よろしくお願いします
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今までは補助金(助成金)等を頂かずに営業をしてまいりました。
20時までの営業では流石に休業をしなくてはなりませんので補助金をどうしようかと思案しております。皆様のご意見を聞かせていただければ幸いです。
①今までもらってないのだからもらわない
②もらって、お客様に還元
③もらって、地域の皆様に還元
④もらって、困っている業者や団体に寄付
⑤その他
よろしくお願いします