祝日(^_^)
2016.10.12 02:02
先日は世間は三連休でしたね(^O^)!
みなさん何処かに
お出かけされた方も
多いのではないでしょうか?☺️
私は弟と、体育の日!!
ということで、
体を動かしてきました!(^O^)
弟は只今小学生ですので
月曜の祝日のみお休みが被るので
貴重なお休みでした!
キャッチボール、
おにごっこ
だるまさんがころんだ
などなど、殆ど見守る中村でした(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日は世間は三連休でしたね(^O^)!
みなさん何処かに
お出かけされた方も
多いのではないでしょうか?☺️
私は弟と、体育の日!!
ということで、
体を動かしてきました!(^O^)
弟は只今小学生ですので
月曜の祝日のみお休みが被るので
貴重なお休みでした!
キャッチボール、
おにごっこ
だるまさんがころんだ
などなど、殆ど見守る中村でした(笑)