Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フォトハンターホームページ

第1なぎさ公園・彦根港

2021.02.11 04:49

2021年2月10日滋賀県守山市の第1なぎさ公園へ寒咲菜花を撮りに行きました。

想像していたより面積が狭かったです。臨時の駐車場やトイレが設置されていました。

平日にもかかわらず人がけっこういました。人を入れずに撮るのは難しかったです。

広角でパンフォーカスで撮るとよかったのですが、無理でした。

比良山の雪は少なかったです。

次に湖北水鳥センターへ移動して撮影しようとしましたが、時間が遅くなってしまい、日没に間に合わなくなってしまいました。

途中、彦根港で夕日を撮りました。