Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

OKFC招待 TM U-8

2021.02.11 11:24

今日はOKFCさんにご招待して頂き、U-8のTMを行いました。


3チームで回し、10分1本の計10試合を行いました。


最近の練習でやっているボール中心の動きでバックステップを踏んで良いポジションの所へ行くこと意識して試合を行いました。

何本か良い動きをして良いプレーに繋げていて良かったです❗️

そこから得点シーンに繋がり得点してましたが、得点に出来てない所もあり、あとフリーになってキーパーとの1対1で得点出来ていなことの方が多かったです。


今日の試合通して、1点、2点で終えていて、それ以上得点が取れていた試合もあったと思います❗️

「1点の大事さ」を分かってほしいです。


それと、何にしても「余裕を持つ」こと❗️

まだまだ、慌てて余裕がない所が多く見られてます。

余裕を持ってプレーが出来るようにしましょう❗️

途中で動きがまったくな試合の時がありました。。。

トラップミスからの失点、他人任せのパス、余裕の無いプレー、試合の準備をしていないなど、集中力が無くなってました。。

良い動きやプレーをしていたあとなどで、色んなことを言わせてもらいました。

その後の試合では少しは戻って最後まで闘えていたので良かったです❗️

最後の最後まで、集中力を無くさず気持ちを入れて試合に挑んでいきましょう❗️



結果

VS OKFC 4勝1敗

VS 友渕 1勝2敗2引き分け

OKFCさんご招待して頂き、ありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者の皆様ありがとうございました。

またのご交流宜しくお願い致します。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援、ありがとうございました。


行光