Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K-photograph

常に自然体

2021.02.12 04:53

こんにちは!


この前友人からAR/VRについてのセミナーのお誘いを受けまして

昨日名古屋に行ってきました🚘

家まで迎えに来てくれたんですけど、助手席には知らない方が一人

話を聞くと、もともと一緒に行く予定で、そこに僕が乗り合わせたってことらしい

お邪魔してすみません😅


まぁ普通に喋れるしノリも言い方だったので気まずさなどは特になく

ちょうど伊勢湾岸走ってる辺りでお互いの仕事の話になり

地元の方だったので

「〇〇ってスタジオで5年程カメラマンやってて、今年からフリーです」って伝えたら

その子の妹さんが去年そこで撮影したとのこと😳

もしやと思って詳細を聞いたら、その時のカメラマン…自分でした👏笑



過去に撮影したお客様が、迎えに来た友人の車に乗ってるって奇跡だねって話になりまして🦥

ほんと世の中狭い😂


会ったことがある方と街中でばったり鉢合わせることも多々ありますが

どんな時に会うのかは予測できないし

常にキッチリとするのも疲れちゃいます💦


僕の場合、撮影時はいつもアホ全開でやってますし

それが僕のキャラで自然体なのでONでもOFFでもいつでも楽しいです✨

なのでお客様とバッタリ会っても問題ないはず…身だしなみだけはキチンとします🙄笑


いつでも飾らず自然体でいきましょう🌱

ではでは