シャモアちゃん♪ 2021.02.12 11:37 シャモアちゃん、おはよー! 今日はちょっと足を伸ばして海でお散歩♪ポカポカ陽気で気持ち良くお散歩が出来ました♪海でお散歩したのに、海辺へは行きたがらず(笑)