麦わら帽子の釣り本散歩本ダウンロード
2020.12.30 04:30
麦わら帽子の釣り本散歩
によって 大崎 紀夫
麦わら帽子の釣り本散歩本ダウンロード - 麦わら帽子の釣り本散歩は必要な元帳です。 この美しい本は大崎 紀夫によって作成されました。 実際、この本には258ページページあります。 麦わら帽子の釣り本散歩は、三樹書房 (1999/11)の作成によりリリースされました。 麦わら帽子の釣り本散歩の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。
内容(「BOOK」データベースより) 訪ね歩く釣りの本。
麦わら帽子の釣り本散歩を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
1989年に出たものの新装版。著者は旅行記・釣行記を何冊も出している著名な釣り師。本書は、自身がこれまでに読んできた釣りの本を語ったもの。古本屋で見つけたり、友人宅で借りてきたりと、偶然、出会ったような本が多いのが面白い。取り上げられているのは、井伏鱒二『川釣り』、幸田露伴「幻談」、モーパッサン「二人の友」など有名なものから、稲葉修『鮎釣り海釣り』、益田甫『釣りごよみ』などのほとんど知られていないものまで多様。全部で32点が収められている。自身の思い出、入手の経緯、簡単な内容紹介、印象的な箇所の引用とコメントという構成で、軽く読める一冊だった。願わくば、もう少しきっちり本の紹介をして欲しかったが、釣りのエッセイとしては楽しめた。