13日、大船2、中船◎、内湾船1!
2021.02.13 03:41
今日は大船が2つ出漁してます。
中船は出漁しました。
内湾船が1つ出漁してます。
マグロ釣りは出漁しましたが、
あまり釣れてないみたいです❗
途中経過でマグロ2本、
大きなカツオ1本、
小さなカツオ少し、って聞いてます🎵
明日も魚は有りますよ🎵
第二満洋丸さんのサワラとマグロですよ🎵
最近、スミイカが増えて来たかも🎵
ちょっと大きめのアンコウが有りました。
11kgのマグロです🎵
明日はさばいて、切り身も売りますよ🎵