Twitter KEIさん 裁判の状況 現況
2021.02.13 06:16
雪の中の男かな〜↓
良い感じです。
良い感じですね。
昨日、主人と話をして、2/21までと言われていたTwitter使用期限を、楽しみだったらと許された〜勝訴❣️(昼ごはんに戻った時も、晩ご飯の前もバトル💦)
↓春のバン祭りの後も、楽しめる♬
私と楽しんで下さってる方、有難うございます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
雪の中の男かな〜↓
良い感じです。
良い感じですね。
昨日、主人と話をして、2/21までと言われていたTwitter使用期限を、楽しみだったらと許された〜勝訴❣️(昼ごはんに戻った時も、晩ご飯の前もバトル💦)
↓春のバン祭りの後も、楽しめる♬
私と楽しんで下さってる方、有難うございます。