Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

estahairkazu's Ownd

中華料理!!

2015.08.28 22:43

こんにちは、ESTA HAIRのKazukiです^ ^

もうあと少しで9月ですね〜


ということで、昨日オーナーのMariさんとミーティングを兼ねて中華料理を食べてきました!


ESTA HAIRの近くにある中華料理屋さんです^ ^

僕自身は初めてでしたが、Mariさんは何度か訪れているご様子。


このお店イチオシはローストduckです!

いやー、久々に中華料理の美味しいお店に訪れた気がします…笑


イチオシだけあってもう一度食べたくなる味でした!

麻婆豆腐も食べたのですがこれまた絶品!

程よい辛さで僕にはちょうど良かったです^o^


イギリスで食べ物に困った時は日本人にオススメですねー



お腹もいっぱい、ミーティングもして9月からはまた気持ちも入れ替えて頑張れそうです!!


コラーゲンが取れたからか顔もスッキリしていい気分です☆


そんな僕らを見に是非ESTA HAiRに来てください☻


Kazuki


http://www.estahair.com