Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

岐阜大学地域ねこサークル's Ownd

今日は猫の日😻

2021.02.22 05:22

今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんの猫の日ですね!

本当は22時22分に投稿したいところですが、時間も時間なので午後2時22分に投稿させていただきますね😊


今日はせっかくの猫の日なので、私の大学ベストショットを1匹ずつ紹介します💓


まずふうり! 

甘えている可愛い写真や、面白い事故写も沢山ありますが、バイクに乗って猫サー部員を待っているふうり写真は最高です👏

続いてみーちゃん!

みーちゃんは横綱感のあるこの写真!!

すごいこの時期太ってたなぁ😂でも可愛い💕

そしてチャロ!

チャロは事故写少なめです。でも人相悪い写真ばっかり笑

でもこの写真はひょっこりしてて可愛い!しかとそれだけでも可愛いのに+αでベロ出ししてる!!可愛すぎて無理です😇

続いてしおん!

最近は旅に出てないのでよく見かけます。

旅に出ると2ー3ヶ月は帰って来なくて心配なので、ずっと近くにいてよ!

このしおんウインクしていますが、まだまだ子ども感が抜けません。可愛い息子です。

次はブルことマーブル!

食欲にとても忠実です(笑)

ちなみに指を一本鼻に近づけると必ず手に鼻をくっつけてきます。この写真はその最中の顔です。

食欲魔神でたまに怖いけど可愛い!😻

最後はジョージ!!

膝乗りで有名です笑

でも夏は暑いので冬限定でしか乗ってきません。夏は代わりにまとわりつきます。

愛が「重い」タイプの猫ですが、可愛いですよ😽💓