ブラックタイ、美味しい! 2021.02.14 18:43 打ち合わせで、銀座バーニーズカフェ、"ブラックタイ"、豆はパナマのブレンドだそうです。焙煎は軽め、舌触り柔らかで、微妙な酸味、美味しかったあ、