Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Waiiha Picturesque

雨あがる。

2021.02.15 08:00

みなさん御機嫌いかがですか。

ここは私の隠れ家です。

古風な家なので、小さなお庭があります。

朝から降っている雨の音がやんだので、雨戸を開けて、お庭を見てみました。

縁側に腰をかけて眺めていたら、小さなお庭の緑色の草木は雨に濡れていても

一筋の日差しに嬉しそうに輝いていました。

強い風に煽られたお庭。少し前の激しい雨にも健気に耐えた草たち。

この小さな庭には、微かに光が照らされている。

風はやんでいないけれど、雨はあがったようだ。

お庭の草木も、少しずつ、春の訪れを感じているようだ。

小さなお庭を眺めていたら、すっごく、みんなに会いたくなった。

春が来るまで、もう少しの辛抱だね。

お庭で見つけた、ちょこっと椿。