R3.2.15月曜選手練習
2021.02.15 16:02
本日の選手練習は、先日設置したおニューのサンドバッグを活用し、地獄の30秒ラッシュ練習から始まりましたよ✨
この30秒ラッシュとは、文字通り30秒間のラッシュと30秒のインターバル(ジャブ、蹴りで距離を取る時間)を繰り返す、まぁまぁシンドイ練習なのです💕
しかもマスク着用なので命の危機を感じましたよ😇
では、選手達の苦しそうな表情をお楽しみ下さいΨ(`∀´)Ψ
更にこの後、キックミット、スパーリングと続くのでした✨
皆様、本日もお疲れ様でした✨