11日昼練、夕練ズイズイだよ
2021.02.15 23:17
昼練はワトピアレースCだね。
ワトピア面白いよね〜
ラストは逃げて決まりました!!
お疲れ様でございます。
夕練は、途中離脱で終わりましたが。
グループライドだね。
やりすぎです。
休みます
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昼練はワトピアレースCだね。
ワトピア面白いよね〜
ラストは逃げて決まりました!!
お疲れ様でございます。
夕練は、途中離脱で終わりましたが。
グループライドだね。
やりすぎです。
休みます