Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さけるのスペース

ついにチートブキを使うときがやってきたようだ

2016.10.12 08:05

甲子園近畿大会にエントリーするつもりです。


先日、甲子園メンバーで練習を行いました。

チームメンバーのバランスもよく、ただただわたしが足をひっぱっているそんな感じでした(笑)





「わたし何使ったらいいかな洗濯機かな」

「バリア持ちで行きましょう」





マジか。







バリア持ちといえばわかば

あと洗濯機に近いヒッセン

最強チートブキと言われるスピコラ

その他ネタブキのみなさん。




1番使い慣れているのはもちろんわかばなわけだけど、

わたしがなんの為にわざわざ近畿まで行ってテレビゲームをするかというと、そう、

モテたいから。




わたしの中では圧倒的スピコラがモテブキだと思うんだよね。

でもスピコラ使ってる人はたくさんいるし、目立てないかもしれない。

こればかりはフレンドさんやチームのみんなに意見を聞いて決めようと思う。



みんな、わたしの練習に付き合ってくれ!そして意見をくれ!




↑わたしのニコニココミュ。


よろしくな。