Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

にじいろCampers' Blog

将門の滝オートキャンプ場

2016.10.12 07:19
10月の3連休、今回のキャンプ場は秩父にある将門の滝オートキャンプ場‼️直前まで「しょうもんのたき…」と呼んでいたけど『まさかど💦』だった😅


さてさて、キャンプ場入口には信号があり、その先には急坂が待ち構えている…写真忘れた💦

坂を下りると、サイトが左右に分かれていて、先に着いていたかんちゃんファミリーが管理人さんオススメのサイトを取っておいてくれたよ。ありがとう😆✨


サイト横には荒川が流れていて、景観バッチリ👍川辺にもすぐ降りることができ、手前は流れも緩やかで、小さな子供達も安心して遊べた‼️


仕掛けを投げる、釣る、針外しと役割分担されていたのには笑ったけど、子供達はそれぞれの係を楽しみ、たくさん釣れたね(写真は1日分🐟) 

みんなの釣果を調理したのは、2日とも男子👦🏻✌🏼️かんちゃん、やまちゃんありがとう、美味しかった😋


次女、大好きなひーちゃんとじゃれ合う?いや、襲ってる⁉️3歳と4歳、可愛い盛り💕


二日目には、パパ海外出張中にも関わらず都内から駆け付けてくれたやまそう母子も加わり大賑わい‼️ラブコールに応えてくれてありがとう、嬉しかったよ〜😭


🍴キャンプメニュー🍴

ショートパスタ(バジル、ミートソース)

ハヤシライス(最高に美味しかった✨)

オニオンスープ(長女作)

アヒージョ

タコ・トマトのグリル

チョコフォンデュ(マシュマロ、🍌、ポテチ👍、ブリッツ)

かんちゃんパパのホットサンド😋

焼きそば

燻製(チーズ、ベーコン、蒲鉾、サーモン)

サバチリチゲ(大人)自家製コチジャン最高‼️

比内鶏スープの鍋(子供)

 

ほんと、美味しかったな〜〜😆😆😆😆


今回は直前まで天気予報とにらめっこだったけれど天気にも恵まれ、二日目午前中降られただけで、快適な3日間だった〜〜‼️


秋キャンプ最高🍂🍁


今度は何処に行こうかな〜🤔