Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厚木市フルート教室 初心者の方~経験者の方まで♬

レッスン風景♪

2016.10.12 10:09

こんばんは♪

今日は久しぶりにからっとした秋晴れでしたね!


レッスン中は

バタバタして写真を撮ったりできず、

なかなかレッスンの様子をご紹介できていなかったので、

初めて!今日のレッスン風景をご紹介します。


今年春から通われている生徒さん。

毎回とても練習熱心で、本当に進みも早く、

今日は中音レ~高音レまでの音にもチャレンジしてみました。

ただ今、クリスマスに向けて

発表の機会があり、

きよしこの夜を練習中です♪


低音から半音なしで二オクターブ出せるようになってきました。


毎回きちんと、課題を取り組んで来てくださるので、本当に吸収も早いです!


冬にはバッチリ仕上がりそうですね(^-^)/