Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

出遅れ鑑賞 【君の名は】

2016.10.12 10:52

今日は、午後から空きができたので、

 以前から行きたかった 映画を観に行ってきました。 


 9月に大学生の姪っ子が岡崎に来た時に、 

【君の名は】 を観てきた感想を聞いて、

 私も見に行きたいな~ と思いながら、

なかなか行けずでしたが、 

今日、やっと観に行くことが出来ました。

陽翠の部屋ホームページブログ