Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

南房総の看板娘が来店しました。

2016.10.12 11:36

どうも。最近3キロ太ってしまった猫好き蝶ネクタイ野郎。小西です。


またの名を、茗荷谷の池内博之です。



先日また、似てると言われました。

最近人が信じられなくなりつつありますww

そろそろ明日が怖いですね。



さて、今日は中学校、高校、専門学校からの長い付き合いの友人が来店しました。


まーまずまだ誰だかわかりませんね。


こちらの方、あえてネットからの予約を普通にいれてきました。


20年くらいの付き合いの友人ですよ??

普通に何も言わずネットから予約してくるとは。。いつも来てるわけじゃないので余計にびっくりですよ。


LINEでいいのにww


びっくりして、お客様からのオーダー欄を見ていると。


爆笑です。



愛されヘアーにしてくださいって。

なるべく楽しく話したいって。



初めて行く美容室でドキドキな設定らしいです。


あっ。普段お客様からご予約はいれば爆笑なんかしないですよ。

ご要望があるのは大変ありがたいことです。





今日のオーダーは


「マットっぽくないアッシュで(^-^)」


だそうです。美容師っぽいオーダーですね。


気づく人もいると思いますが、そう。


きみこさんです。


僕と同じ南房総千倉町出身。現在3○歳 A型。

同じ美容師でして、


あの有名なピースボードにのり世界一周までしてしまう強者。ピースボードの中に美容室があってそれに乗って働きながら世界を回ったらしいです。

素晴らしいですね。



中学、高校が一緒でして、しまいには同じ専門学校に行くという、くされ縁ってやつですね(笑)



昔はふざけて、





こんなんになってました(笑)

あっ。下が僕で、右がきみこさんですねww




さっ。

今日はスロウカラーのアッシュ、モノトーン、ブルーを使いながら明るめだけど透明感のあるアッシュグレイにしたいと思います。



暗くしたくないんだってww



仕上がりがこちら!!




なかなかです。うん。なかなかいいでしょう。



「どうですか??愛されヘアーなりました??」



帰りに聞いてみました。



まんざらでもないそうです。


久しぶりに会いましたがお変わりなく。

結婚してなかなか地元の友人の話を聞く機会も少なくなりましたが、みんな元気そうでなによりです。



帰りは写真を連写しました。



さようなら。また会う日まで。

今度焼肉おごってください。

仲がいいので男女関係ありません。

よろしくお願い致します。




追伸


僕が似てると言われた池内博之さん。

最近どうしたのでしょう。


これはいやがおうにも調子にのるやつですね。



ヒゲ濃くするかなww