Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハンバーグ家SS389

17日 マスク手洗いうがい加湿換気! わくちん ないしょ ガレット ハンバーグ家今日の愛言葉は↓

2021.02.16 22:59

17日 雪ね! マスク手洗いうがい加湿換気! おはようございます!(^^)!

大きな粒粒雪がバーッて車は綺麗に真っ白になりました!

まぁ直ぐ解けるし風も強いので積もらないよねーと思いたい

しっかりチェーンは積んできたよ! 大阪ベスト4に入りたのしだ!

今日の愛言葉
「ワクチン接種開始」です。

医療従事者からの投与、最前線の方々も少し安堵でしょう。ありがとう!

愛言葉はご注文時にお伝えください。

25食限定センキューセットはお早めにご利用ください。

さ- 今日も楽しく焼かせていただきます。



#佐世保 #ランチ #ゴロゴロ #美味しいレストラン #ハンバーグ #ハンバーグ家 #ハウステンボス #佐世保ハンバーグ #お持ち帰り #弁当 #ワクチン #コロナ対策 #卸団地