『愛するご主人様』?
2016.10.12 18:36
何なの?この動画。
全然、全く感動なんてしない。
美化しすぎでしょ?
何を思って、この文字入れ?
お涙ちょうだいにもなってやしない。
見てて胸糞悪かった。
『殺処分』の日を、こんな穏やかな気持ちで迎えてると思うの?
人間って、本当にバカだよね?
あたしには理解出来ない。
ワンチャンポから、動画再生したんだけど、
見るんじゃ無かったって思った。
ふざけんよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何なの?この動画。
全然、全く感動なんてしない。
美化しすぎでしょ?
何を思って、この文字入れ?
お涙ちょうだいにもなってやしない。
見てて胸糞悪かった。
『殺処分』の日を、こんな穏やかな気持ちで迎えてると思うの?
人間って、本当にバカだよね?
あたしには理解出来ない。
ワンチャンポから、動画再生したんだけど、
見るんじゃ無かったって思った。
ふざけんよ。