Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

 『愛するご主人様』?

2016.10.12 18:36

何なの?この動画。

全然、全く感動なんてしない。


美化しすぎでしょ?

何を思って、この文字入れ?

お涙ちょうだいにもなってやしない。


見てて胸糞悪かった。

『殺処分』の日を、こんな穏やかな気持ちで迎えてると思うの?


人間って、本当にバカだよね?

あたしには理解出来ない。

ワンチャンポから、動画再生したんだけど、

見るんじゃ無かったって思った。


ふざけんよ。