Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

今年、初外食。

2021.02.18 07:24

こんにちは。




前田です。




先日、今年に入ってから




初めての外食をしました。




外食と言っても、サクッとラーメンを食べただけですが。




コロナの自粛で、何だかんだで気がつけば




ずいぶん、外にご飯を食べに行ってなかったんですね。





食事処は伊勢の川崎屋へ。



妻の、実家の近くにある中華そば屋です。




ここの中華そばが何ともクセになる。

宮川の近くにある名店です。




外で食べる事が嬉しすぎて




この後、肉うどんもいただきまた。





中華そばも肉うどんも美味しかったです




ご馳走様でした。





そういえば、昨日からコロナの




ワクチンの接種が始まったようで。




早く、不安なく生活できるようになってほしいですね。





じゃ、また。