18日またまた昼練、夕練ズイズイだよ。
2021.02.18 13:41
昼練は、TDZステージ6だよ。
グループライドCだよね。
夕練は、RYZONのTTレースだよ。
めっちゃえらい…
TTは…えらすぎる…
単独だからスピードものらず…
きつかった〜
60分3.2倍65位で、お疲れ様でした
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昼練は、TDZステージ6だよ。
グループライドCだよね。
夕練は、RYZONのTTレースだよ。
めっちゃえらい…
TTは…えらすぎる…
単独だからスピードものらず…
きつかった〜
60分3.2倍65位で、お疲れ様でした