Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

木瓜のつぼみが膨らんできました

2021.02.19 10:30

庭の白梅はたくさん花をつけて春の香りを漂わせています。高いところに咲いているので、なかなかうまく写真がとれません。

梅の木の下には木瓜があります。今朝、ゴミ出しの時によくよく見るとつぼみがたくさんついていました。中にはほのかにピンク色に色づいているつぼみも発見。週末暖かくなるそうなので開いてしまうかもしれませんね。

私が夕飯の準備をしていると、食堂の椅子に陣取っているクリちゃん。この時、香箱座りしていたので、チャンス!とスマホのカメラを立ち上げていたら、残念!右前足が出てしまいました・・・
ちょっとおデブのクリちゃんですが、こうしてお腹が見えない正面からだと、なんて可愛いんでしょう!

今日は寒の戻りと言っていた天気予報通り、とても寒い一日でした。寒暖差が激しいので、皆さん体調を崩さないように気をつけましょう。

私は明日は事務所に出社予定。天気予報では暖かくなりそうなのでちょっと安心。母とクリちゃんが何事もなく一日過ごしてくれるといいのですが・・・