Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かずみん's Ownd

函館の思い出続き

2015.08.31 13:09

ハセストに2度も行って2度ここで食べて

ホテルへかえりました。

やっぱり出来たて食べるのが1番!

カメラをズームで撮った写真です。

雰囲気がいいなぁ(*^^*)


ホテルの窓からよくこの景色見てたな〜。

今度は違うホテルから海を見てみたいなぁ。

この船ズームめで撮ったんですが

気になってる船なので今度行けた時は

側まで行って見てみようと思います。