函館の思い出続き
2015.08.31 13:09
ハセストに2度も行って2度ここで食べて
ホテルへかえりました。
やっぱり出来たて食べるのが1番!
カメラをズームで撮った写真です。
雰囲気がいいなぁ(*^^*)
ホテルの窓からよくこの景色見てたな〜。
今度は違うホテルから海を見てみたいなぁ。
この船ズームめで撮ったんですが
気になってる船なので今度行けた時は
側まで行って見てみようと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ハセストに2度も行って2度ここで食べて
ホテルへかえりました。
やっぱり出来たて食べるのが1番!
カメラをズームで撮った写真です。
雰囲気がいいなぁ(*^^*)
ホテルの窓からよくこの景色見てたな〜。
今度は違うホテルから海を見てみたいなぁ。
この船ズームめで撮ったんですが
気になってる船なので今度行けた時は
側まで行って見てみようと思います。