Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

昨日のパン教室 スイートブール、クルミとクリームチーズ、クランベリーとクルミ

2021.02.20 08:06

昨日のパン教室はお二人。

スイートブール、クルミとクリームチーズ、クランベリーとクルミを焼きました。

スイートブールは今日もま〜んまる❤クランベリーとクルミはキレイな模様が出ました。クルミとクリームチーズはフライパンで焼きました。ふっくらもちもち〜クリームチーズがとろけてたまりませんよ〜🎵

ランチはにんじんシリシリ、白菜のかき卵スープ、アップルティーをお出ししました。

来週は22日24日26日のお席が空いてます。

ランチをしに是非お越しください😊