CR三國志~英雄集結~N-T1
2021.02.20 13:57
昼から三國志英雄集結を打って6回かけるも15R一度もなし!
つまらなくお金だけ吸い込まれる!
夜はイベント台に座るが回りが悪く1万円負けで終了!
なんとも中途半端な感じで2万負け!
今月の勝ち分も残りわずか!
勝つときの内容が悪すぎ!勝ち負けの収支バランスがずっと悪いのが続いている!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昼から三國志英雄集結を打って6回かけるも15R一度もなし!
つまらなくお金だけ吸い込まれる!
夜はイベント台に座るが回りが悪く1万円負けで終了!
なんとも中途半端な感じで2万負け!
今月の勝ち分も残りわずか!
勝つときの内容が悪すぎ!勝ち負けの収支バランスがずっと悪いのが続いている!