3月18日更新★野口琴未
2021.03.18 03:00
先日、友達と久しぶりに大学に行ってきました!
この1年間ほとんど大学に行けていなかったので、知らない間に校舎の至る所が綺麗になっていました😂
私の大学は山の上にあったので、しんどいし行きたくないと思う日ばかりでしたが、久しぶりに行ってみてやっぱりもう少し通いたかったなと少し心残りがありました。
もう卒業式くらいでしか行く機会はありませんが、その時もたくさん写真を撮って思い出作りをしたいと思います🌈
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、友達と久しぶりに大学に行ってきました!
この1年間ほとんど大学に行けていなかったので、知らない間に校舎の至る所が綺麗になっていました😂
私の大学は山の上にあったので、しんどいし行きたくないと思う日ばかりでしたが、久しぶりに行ってみてやっぱりもう少し通いたかったなと少し心残りがありました。
もう卒業式くらいでしか行く機会はありませんが、その時もたくさん写真を撮って思い出作りをしたいと思います🌈