R3.2.21日曜選手練習
2021.02.21 17:05
本日の選手練習はローキックの練習から!
サンドバッグでローのコンビネーションをやりました!
う〜ん。これはまだまだ改善の余地がありそうです。
それからキックミット
今日は、それぞれにテーマを与え、そのテーマにあった動きを繰り返し練習しました。
その後はスパーリングへ✨
それぞれの課題を克服できるよう頑張りましょう✨
今日もお疲れ様でした〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日の選手練習はローキックの練習から!
サンドバッグでローのコンビネーションをやりました!
う〜ん。これはまだまだ改善の余地がありそうです。
それからキックミット
今日は、それぞれにテーマを与え、そのテーマにあった動きを繰り返し練習しました。
その後はスパーリングへ✨
それぞれの課題を克服できるよう頑張りましょう✨
今日もお疲れ様でした〜