Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SANWA TALKERS

20日ランチから昼練ズイズイだよ

2021.02.23 04:01

ランチは、むーちゃんとすなお、玉吉とラーメンへ。

安定の玉吉ショットです。

ありがとうございます。


その後、2時に解散した後ズイズイです。

かとちゃんもいましたよね。

2時間のDグループライド。

マッタリと走れました。

お疲れ様でございます。


まだ時間あったからちょっと次のライドへ。

集団いっぱいで、先頭グループは、速いですね〜

25キロぐらいでやめましたが、たのしく走れましたとさ。

お疲れ様でございます。


うわぁ〜

よ〜走る〜


実は脚はクタクタなのですか?