20日ランチから昼練ズイズイだよ
2021.02.23 04:01
ランチは、むーちゃんとすなお、玉吉とラーメンへ。
安定の玉吉ショットです。
ありがとうございます。
その後、2時に解散した後ズイズイです。
かとちゃんもいましたよね。
2時間のDグループライド。
マッタリと走れました。
お疲れ様でございます。
まだ時間あったからちょっと次のライドへ。
集団いっぱいで、先頭グループは、速いですね〜
25キロぐらいでやめましたが、たのしく走れましたとさ。
お疲れ様でございます。
うわぁ〜
よ〜走る〜
実は脚はクタクタなのですか?