Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

2/16撮影 ニューボーン

2021.02.24 01:24

こんにちは😊



今日は午後から次男の参観日です☺︎


明日は三男の参観日。


先週は長男の参観日。



3人いると参観日も3回。

一回で終わらないものでしょうか?😂






さて、今日ご紹介させていただく赤ちゃんは、おうちスタジオにいらしてくださいました、生後9日目の女の子になります✨



まずは定番カゴポーズから✨




そのあと牛さんにもなってもらって

ぐっすり〜✨






そしてラストのドレスは持ち手付のカゴに寝てもらいました✨

そしてぐっすり〜✨


ドレス×このカゴ合いますね😊

以前お客様持ち込み衣装の長ーいスカートドレスが可愛かったので、

そんな感じの衣装作れないか只今思案中です☺︎

もしうまく作れたらご紹介させていただきますね✨

何も紹介なければ失敗したんだなとそっとしておいていただけたら幸いですw





撮影のご依頼本当にありがとうございました✨





気が付けばもう少しで2月も終わりますね!


工房hinatamaの5,000円データ撮影プランは3月末日までにご予約くださった方が対象となっております✨(Our Photoさん経由の方はプラン対象外となります)

4月ご予約分からは、撮影料が8,000円に変更になります。

安定期に入っている妊婦さんであればご予約可能となります。

ご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせください✨



#出張撮影

#北見市

#出張カメラマン

#おうちスタジオ

#ニューボーン