Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

マナーのない犬の飼い主さん

2016.10.13 09:09

毎朝歩いていると、 

犬の散歩されている方々に たくさん出会います。  

皆さん、可愛い愛犬と 

朝から気持ち良さそうに歩いていて 

とても微笑ましいです。  


そのほとんどの方は、 

ちゃんと袋とスコップを持っていて ちゃんと、

後始末をされています。


 それは、犬を飼われている方の 

散歩の時の絶対のマナーだと思います。


 ところが今朝、実家の裏の道に 

大きな犬の糞が 2つ転がっていました。 

今日は、さすがに気分は⤵⤵⤵

陽翠の部屋ホームページブログ