スタバ。 vol.285 2016.10.13 09:15 期間限定のスタバはコレ! 2回ほど飲みましたがおいしい〜!! これは東京行った時の晩ゴハンですね、、、夏のコーヒーゼリーの次においしいです!みなさんもぜひ〜!ナカニシ