Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NAKANISHI.COM

スタバ。 vol.285

2016.10.13 09:15

期間限定のスタバはコレ!

2回ほど飲みましたが


おいしい〜!!

これは東京行った時の晩ゴハンですね、、、


夏のコーヒーゼリーの次においしいです!


みなさんもぜひ〜!



ナカニシ