Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Racheeeall

odawara :)

2016.10.13 10:43


Hello!


昨日と今日の1泊2日でママと一緒に

小田原に行ってきました😊



写真はホテルのラウンジから

撮ったもの。


昨日は少し肌寒かったものの、

お天気は晴れてて

すごく海が綺麗に見えました!🌅


そんな、

海が目の前に見える小田原では

たくさんたくさん体を動かして

心と体のパワーを

チャージしに行ってきました😤🙏


やっぱり都会にはないリラックス効果が

得られる気がする!!!



これは

今日の帰り際の写真。


昨日とは打って変わって

少し天気が悪くなってしまいました、、


でも快晴で綺麗な海見れてよかった!😍



また次も体のトレーニングと兼ねて

早く来れたらいいな💓


ではでは

おやすみなさい!