Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

のぶ君と水餃子とすとぱ・・・

2016.10.13 14:27

こんばんわー!ごとです!

夜ご飯の水餃子の食べすぎで胃もたれが凄い(笑)(笑)十代チョイ前半にして

胃もたれがすごいって言うようになったか(笑)ついに(笑)(笑)

16日にいの氏と遊園地デートだドゥーン!(笑)

その前の日にオープンスクールがあることが面倒(笑)

いの氏と行けるからいいんだけどね(笑)

プリとりてぇー(笑)(笑)

ちょーどうでもいいけど、いの氏がストレートパーマかけたんだって!(略ストパ)

ストパかけるのに1万って高くね(笑)女の子ってめんどくさいね(笑)(笑)

涙袋作ったりとか(笑)ヒアルロン酸なんて入れたら

ただただ垂れてくるだけだと思うけどなー(笑)こんなこと言ってられるのも十代のうち

だけですね(笑)(笑)

今日は久しぶりにのぶ君の画像投下しようかな(笑)2枚ほど(笑)

PCのバッテリーが無くなってきてるから変えなきゃだ(笑)

YouTubeみてたらいきなり落ちたからビビった(笑)

冬は好きなんだけど寒いんだよねー(笑)

静電気ためやすい性質ですねっていわれた(笑)

たしかにそうだ!←思い当たる(笑)


まズィ!カッコイイ!→翻訳 まじ!かっこいい!

今日もご視聴ありがとうございます!