Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

《ハロウィンコスプレ‼︎→今年は何着る⁉︎*\(^o^)/*》

2016.10.15 01:26



お題:もうすぐハロウィン‼︎やってみたいコスプレは?に回答♪


おはぁーっ*\(^o^)/*笑。


椿ハンも、ハロウィンコスプレししたいっすワァー^_^;笑。


今年は、みミニスカポリス‼︎( ̄^ ̄)ゞ


リクエストありましてェ、…


け検討中ですワァー( ´ ▽ ` )ノ♡♡…


ではではでは、そんなさ感じです(^ ^)v


そんでは、又、決まったら報告します。


by TSUBAKI AOKI


PS.じ自分的には、ゴスロリ好きなのでェ、そっち系がしたいネンけどね〜ッ^_^;


無難過ぎるから、冒険したいっすわァー(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑笑。


​みたいなぁー☆〜(ゝ。∂)笑。