Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shogo

やりました!

2016.10.15 12:16

おばんです。福岡の髪やcloverのショーゴです。今日はお休みをいただいて、保育園の運動会に参加してきました。

今年で3回目の保育園の運動会でした。


そして3度目の保護者リレーに参加してきましたー。


いやー

毎度ながら、この競技はかなりガチっす。


ボクのチームは今迄は二回連続でビリッケツでした。


しかし!


今回は…


な、なんと!

1位でした!

ビールをゲットです!!


やりました!!


夫婦での参加でしたが

嫁ちゃん、まさかの1人抜きで1位っす!


ボクは…

すでに筋肉痛がきております。。


さぁ、明日からもガチガチで頑張ります!