Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

秋祭り

2016.10.16 14:20


近所の神社で秋祭りが開催されました。



何度か書いてるかもしれませんが、お祭りはちょっと苦手・・・



お祭りや花火大会って、終わったあとを考えると淋しくなるんです。

だから苦手なんです。



同じ夜の出店の風景でも、例えば大晦日だったら淋しくなりません。


だって次の日から新しい年を迎えるんだからね。



ものの感じ方、見え方、捉え方って、気持ちで大きく変わるんですね・・


お祭りに来る度に思います。