秋祭り
2016.10.16 14:20
近所の神社で秋祭りが開催されました。
何度か書いてるかもしれませんが、お祭りはちょっと苦手・・・
お祭りや花火大会って、終わったあとを考えると淋しくなるんです。
だから苦手なんです。
同じ夜の出店の風景でも、例えば大晦日だったら淋しくなりません。
だって次の日から新しい年を迎えるんだからね。
ものの感じ方、見え方、捉え方って、気持ちで大きく変わるんですね・・
お祭りに来る度に思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
近所の神社で秋祭りが開催されました。
何度か書いてるかもしれませんが、お祭りはちょっと苦手・・・
お祭りや花火大会って、終わったあとを考えると淋しくなるんです。
だから苦手なんです。
同じ夜の出店の風景でも、例えば大晦日だったら淋しくなりません。
だって次の日から新しい年を迎えるんだからね。
ものの感じ方、見え方、捉え方って、気持ちで大きく変わるんですね・・
お祭りに来る度に思います。