Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

映画を観てきました。

2016.10.16 14:29

こんばんは(*^-^*)

今日は朝から雨のお天気になりましたが、午前中からのお出掛けで、岩田剛典さんも出演の映画、HiGH&LOW THE RED RAINを観てきました🎬

ドラマでは、観てなかったけど、雨宮将貴役のTAKAHIROと雨宮広斗役の登坂宏臣さん、雨宮尊龍役の斎藤工さんの3人の兄弟の真の愛、家族の絆を描いた映画でした。

スリルのあるアクション映画でしたが、喧嘩でもただの喧嘩ではなくて、兄から教わった「拳は、大事なもんを守るためにつかえ」という言葉を大切に決して、最後は悔しいけど、我慢して使わなかったこと…また、泣きたい時に、自分を壁だと思え‥、強く生きろという言葉は、自分の命を大切にしてほしい人に言ってあげたい言葉でした。

まだ、始まったばかりなのでネタバレはしませんが、ストーリーを知らない私でもわかりました。

そして、ランチは遅めのなりましたが、アンコーラでパスタを食べました。

今日は、シェフと話しもしながらで、おまかせでお願いしました。

また11月11日は、ケーキを頼まないとなぁ。

たまたま、私の前を走行していた車が、手越くんの誕生日で、おまけに、て1111だし👀

さすがに反応してしまいました。

今夜は、手越くんが出演したDashでイッテQ 交換留学で、手越くんは身体をはって頑張ってました。

イッテQでは、城島茂さんが作ったお茶を飲んでました。

いつも頑張ってるのが手越くん…どんなことでも、チャレンジしてます😊

努力のかたまりの手越くんです。

そんな手越くんだから、愛されキャラで、アイドルなのにバラエティーでも、頑張ることができるんです💕💕

まだ、いっぱい今日はあったけど、これぐらいにしておきます。