出張wedding
2016.10.16 14:30
こんにちはtomoです
友人の結婚式でヘアセットメイクを担当させていただきました。
何ヶ月も前から打ち合わせリハーサルを繰り返し、本番を迎えました。
10年以上の付き合いの友人の結婚式に参加できるだけでも嬉しいことですが、大事な役目をいただいてとても嬉しいしこの仕事をしてきて良かったと心から思える瞬間でした。
人の役に立つ仕事、幸せいっぱいです
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちはtomoです
友人の結婚式でヘアセットメイクを担当させていただきました。
何ヶ月も前から打ち合わせリハーサルを繰り返し、本番を迎えました。
10年以上の付き合いの友人の結婚式に参加できるだけでも嬉しいことですが、大事な役目をいただいてとても嬉しいしこの仕事をしてきて良かったと心から思える瞬間でした。
人の役に立つ仕事、幸せいっぱいです