Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あすか

2016.10.17 02:33

先日、マイマザーの誕生日だったのでお祝いしてきました👏

焼肉にケーキ!

ロウソクさしすぎて穴だらけ😂笑




地元はお祭で大忙しなようで、友達から今年は愛媛にいるんだから祭りに参加しなさい!と何故か強制参加させられそうでしたが、なんとか回避www

松山のお友達に、

『祭って何がそんなに楽しいの?』と聞かれ…

こ、答えられねぇー!!!笑

私も分からないから参加しないのよ…

とりあえずお酒飲んで、騒いで、アドレナリン出まくって楽しいんじゃないか…な…笑


正月より祭が大事!って考えはなかなか理解されないよね…笑



あと、ここ最近流行ってるハロウィンパーティもなぜあんなに大賑わいしてるのか謎。笑

まぁエッグはいつもがコスプレだからね\(^o^)/


お兄様方もハロウィンを口実に一緒にアニコスしましょ〜\(^o^)/

エッグにも男性用衣装が色々あるのでおにゃのこと合わせてみるのも面白いですよ〜♪♪



ばい!