ヤゴ
2016.10.17 12:59
一大事です!
仕事から帰ってメダカ鉢にえさをやっていると底の方で何か動いてる(;一_一)
こんなのが3匹😣メダカはまだ大丈夫でしたがこの方達には出て行って頂きました…
大事に至らなくてよかった☺
今度の休みにはしっかり水替えして、冬に備えろとします🐟
アプリで簡単、無料ホームページ作成
一大事です!
仕事から帰ってメダカ鉢にえさをやっていると底の方で何か動いてる(;一_一)
こんなのが3匹😣メダカはまだ大丈夫でしたがこの方達には出て行って頂きました…
大事に至らなくてよかった☺
今度の休みにはしっかり水替えして、冬に備えろとします🐟