Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

   【淡路にドライブ小旅行】

2016.10.17 15:05

先日、たぁーちゃんと小旅行しました。( *´艸`)♡


5日に、たぁーちゃんが大阪に来て、翌日は早朝出発で淡路島へ...♡


群馬←→大阪


遠距離で、お互い仕事もあり...

たぁーちゃんは、僅かな滞在期間。


たぁーちゃんは、長距離の運転で...まぁこっちに来てからはあたしも免許あるんで。

運転は交代で...٩(๑>∀<๑)۶♥


ブラーりドライブ旅行だったけど...楽しかったね!

帰りのパーキングで撮った写真もお気に入り。


今度は自撮り棒持ってこーね!

ふたりの写真撮れねー(笑)