Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ごはん's Ownd

魔法って言っていいかな

2016.10.17 20:33

魔法って言っていいかな?



特別なものは何も持っていないけど

大袈裟な事は何もできないけど


笑顔にする魔法っていいね。


大好きのキス

優しさと愛情が伝わるフレーズ


立ってられない様な悲しみが襲ってきて

君を笑顔にする魔法が消えてしまったら

一緒に泣こう  一緒にもがこう 一緒に生きよう

見つかるまで探し続けよう…


大切に思う気持ちの溢れた

優しい曲。