Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

∞美・光・愛マルチエネルギーワーカー∞  小林千夏

晴天

2016.10.17 22:06

今日は、

京都へ♡


京都線乗車中‼️

この時間は、空いてて良いわ♡


荷物多くて

足元 置いてるから

下車時に忘れないようにしなきゃです。



素敵な1日を♡