Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

emiYou's Ownd

久々の朝ラン。

2015.03.23 00:44
久々すぎて体が重かったー。
今月は走ってなかった!(>_<)

体重も体脂肪も走ってなかった割りに増えず。大阪行った日はさすがにアレだったど。

もう桜が咲き始めて、王冠桜だかゆーのは満開でした。
つか、もう走ると暑くて汗かくわぁ。