久々の朝ラン。
2015.03.23 00:44
久々すぎて体が重かったー。
今月は走ってなかった!(>_<)
体重も体脂肪も走ってなかった割りに増えず。大阪行った日はさすがにアレだったど。
もう桜が咲き始めて、王冠桜だかゆーのは満開でした。
つか、もう走ると暑くて汗かくわぁ。
今月は走ってなかった!(>_<)
体重も体脂肪も走ってなかった割りに増えず。大阪行った日はさすがにアレだったど。
もう桜が咲き始めて、王冠桜だかゆーのは満開でした。
つか、もう走ると暑くて汗かくわぁ。