Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

はろ~うぃん

2016.10.18 05:54

先週は いつも行ってる森林公園の

イルミネーションを見てきました

10月中は土日祝日のみ
紅葉の季節になれば 平日もやるかと思われます

この日は 仲良しのビションのお友達 モコちゃんと一緒でした
100均で衣装を揃えてくれて、可愛い写真が撮れました

モコちゃんパパママさん有難う


そのままお持ち帰りになった小道具

自宅でも


カッコつけてるけど

被り物は苦手なのでテンションはダダ下がり

ここで真打登場

すっごい悪そう(笑)

この日はお友達も来ていたので

みんなでハロウィンしてみたり

犬のおまわりさんで遊んでみました

被り物が苦手なウチのわんこは 終始ご不満だったようですが

フォトジェニックなお友達は

すごく可愛かったです


10月中は何度もこんなことして楽しんでおります

次はクリスマスコスプレかな?