Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四日市市『加藤リトミック♪ピアノ教室』

E君。体験レッスンありがとう。

2021.02.27 10:45

今日は、E君がピアノの体験に来てくれました!

緊張して、ちょっと恥ずかしかったのか、最初はお話をしてくれなくてモジモジ…


でも、レッスンはしっかり言われた通りに頑張ってくれました!

話も落ち着いて聞ける子で、一度言えばそのように動いてくれる!

マネをして弾く事もできる!

なんてお利口さんな子なんだろうーーと感心しながらレッスンしてました!


終わってから、お母さんとお話をさせてもらってる間も、じっと聞いていました!



じっと、じっくり、話を聞ける子は理解度も高いので、これから楽しみだな!と思いました。



来週は妹ちゃんのリトミックの体験。

さてさて、今から楽しみ!!